TOPTOP >  雇用 > コールセンターに関わる全ての人に多彩な情報を発信する コールセンター特化型求人サイト「コールナビ」
コールナビ

コールセンターに関わる全ての人に多彩な情報を発信する コールセンター特化型求人サイト「コールナビ」

  • Wizマガジン編集部
  • 2017/03/31
  • 323 Views

コールナビはサイトから求職者とコールセンターを繋ぎ、多くの出会いを創出するコールセンター求人数日本No.1サイトです。最新の求人情報とお役立ち記事が満載のコールセンター特化型求人サイトです。勤務地、職種、雇用形態からあなたにあったワークスタイルの求人検索が可能です。また、在宅ワークや様々な条件、不安や悩み解消に役立つ情報も発信していきます。

サービスについて

サイトから求職者とコールセンターを繋ぎ、多くの出会いを創出することを目的としたサービスです。
求人数は日本一で、最新の求人情報とお役立ち記事が満載のコールセンター特化型求人サイトとなっています。

特徴とメリット

【コールセンター特化型の求人サイト】
WEB 上のコールセンター求人だけをまとめて検索可能にすることで「手間なく」「スピーディ」に、求職者にとってベストな仕事探しができる環境を提供しています。求人の他にもコラムやインタビュー記事など、コールセンターにまつわる多彩なコンテンツを用意しており、求職者へ効果的なアプローチが可能です。

【限定求人】
オリジナルの求人を掲載いただけます。求人ページからの訴求のみではなく、インタビューページや企画ページと求人を連動させることも可能です。コールナビのコンテンツと連動させることで、すでに求人を探している顕在層に限定せずに、多方面からアプローチが可能になります。コールナビならではのコンテンツで、求職者の「働きたい!」という気持ちを引き出します。

【コンシェルジュサービス】
人材不足で売り手市場になっている昨今、求人が多く掲載されていて、どの求人を選んだら良いかわからないといった求職者が増えています。そのようなニーズに応えるため、コールナビではコンシェルジュサービスを実装し、求職者の適性を個別に見つめ、求職者と企業様の最適なマッチングの場を提供しています。

「媒体ではなかなか応募がこない」
「会社の色にあった人材と、より早く出会いたい」
「なるべく面接にかける時間を削ってピンポイントで採用したい」
という企業様に最適なサービスです。詳しくはお問い合わせください。

料金プラン

※近日公表予定

申し込みから掲載までの流れ

「Step:01」お問い合わせ:弊社スタッフがお客様のご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案させていただきます。
「Step:02」お申し込み
「Step:03」原稿作成・ご確認:ヒアリング内容とご記入いただいた原稿作成フォーマットを基に、当社で作成。出来上がった原稿内容に修正箇所がないかご確認いただきます。※店舗のお写真や、原稿に必要な情報は予めご用意いただきます。
「Step:04」掲載:ご入金確認後、ご指定の掲載日より掲載スタートとなります。
「Step:05」掲載後のフォロー:応募、採用状況をヒアリングし、より採用精度が上がるよう設計させていただきます。

※基本的な流れですが、お客様の状況等により異なる場合がございます。

まとめ

コールナビは、コールセンターに希望を持っている求職者へ、ピンポイントでアプロ―チしたい企業様にぴったりの求人サイトです。ぜひこの機会にご利用ください。
コールナビのサイトを見る→

コールナビに関するお申し込み

お電話でのお申し込み

03-6757-9069

受付時間
9:00~19:00
定休日
日・祝日・年末年始

ご相談・お申し込みはこちら

お客様相談窓口

03-5931-0726

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

お申し込み・お問い合わせ24時間メール受付中!