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SPEC

独自開発したクラウド型 CTIコールセンターシステム「SPEC」

  • Wizマガジン編集部
  • 2017/03/29
  • 281 Views

株式会社Wizが4年にわたり開発を重ねたアウトバンド用のテレマーケティングシステムになります。コールセンター関連のお客様を対象に、円滑なテレマーケティングの運営を支援いたします。

サービス詳細について

【ワンクリックコール】
ソフトフォン環境があればワンクリックでコールすることが可能です。保留・転送・節電と、音声調節もできます。番号の打ち間違えをなくし、荷電効率を上げることができます。

【組織管理】
エリアと課を作成して組織を管理することができます。権限設定で機能制限を設けることもでき。エリアとランク設定でリスト抑制ができます。組織情報を一元管理することが可能です。

【リスト管理】
コールリストをエリアごと・コールスタッフのランクごとに割り当てることができます。

【集計】
ユーザー別・リスト別でコール結果を集計し、リアルタイムで確認できます。集計結果はCSVでダウンロードも可能です。

【再構成】
3ステップでリストを再構成することが可能です。
①再構成したい条件を絞り込みます。
②履歴やメモ欄の記録を残すかどうかを選択します。
③条件を確認して実行します。

【テロップとランキング】
リアルタイムに情報を共有することで、数字を追いやすい環境を作っています。テロップで進捗状況や呼び出しなど、リアルタイムに情報を共有します。「前日のランキング」「前週NG理由のセグメント」が開示され、競争環境の強化、問題の早期発見に繋がります。

SPECと他社システムとの違い

①ソフトのインストールが不要
WEB上での管理なので、インターネットに繋げればすぐにアクセスできます。

②「見込み」案件の移行
見込みの所有者を変更できます。

お申し込みからサービスまでの流れ

「Step : 01」お問い合わせ
「Step : 02」弊社コンサルタントからご連絡させていただきます。
「Step : 03」お見積もり・お申し込み
「Step : 04」SPECシステム構築
「Step : 05」サービス開始

まとめ

弊社が4年をかけて開発したテレマーケティングのノウハウが詰まったサービスとなっております。他社システムと比較し、投入リストに制限がなく、自社独自のリスト作成依頼の対応が可能な点、コールの効率化により生産性が上がる点、そして弊社のこれまでの戦略やノウハウを元にサポートすることが可能な点が、SPECをご利用いただく最大のメリットだと考えております。予算に応じて、各種サポートなども実施させていただきますので、是非SPECの導入をご検討ください。

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