TOPTOP >  その他 > アウトバウンドに特化した クラウド型CTIシステム「SPEC」
SPEC

アウトバウンドに特化した クラウド型CTIシステム「SPEC」

  • Wizマガジン編集部
  • 2017/08/24
  • 256 Views

「SPEC」とは、株式会社Wizが創業当初より開発を重ねたアウトバウンド用のクラウドCTIシステムです。コールセンター関連のお客様を対象に、円滑なテレマーケティングの運営を支援いたします。

 

1.サービス詳細について

SPECは投入リストに制限がなく、独自のリスト作成が可能です。最大のメリットは、導入により効率化することで生産性が上がること。弊社のこれまでのノウハウを元にサポートもおこなっております。

【生産性UP】
・シンプルな画面構成を追及し、ユーザーの操作性を重視
・業種、地域、時間帯など戦略的な架電リストの管理が可能
・受注~データ管理、キャリアエントリーまでを一括管理
・自然に競争環境が生まれる仕組み

【主な機能】
・ワンクリックコール(1クリックでコール可能、打ち間違えもなく架電効率アップ)
・コール結果リアルタイム検索(戦略考案がしやすい)
・獲得ランキング表示(前日のランキングやNG理由を開示できる)
・リスト集計(受注率やコール結果、リスト別の集計、csvデータで保存が可能)
・組織管理、ユーザー登録(エリア管理と権限操作で個別に機能制限が可能)
・リスト投入、管理(非表示設定とエリア別、ユーザーランク別にリスト管理が可能)
・リスト再構成(条件指定でリスト化が可能)

【オプション】
・FAX送信(顧客情報画面から簡単にFAX送信が可能)
・判別くん(顧客画面上で回線判定が可能)

【推奨環境】
■PC
OS:Windows7 以降
メモリ:2GB 以上
■ネット回線
回線速度:光ファイバー回線推奨
ブラウザ:InternetExplorer11 以降

【料金表】
・初期 200,000円 ~
・月額 1ID 9,000円

2.クラウド型システム

弊社取り扱いのSPECはクラウド型のシステムです。クラウド型は、インターネット上で情報を管理する為、サーバーの購入や機器の設置が不要となり、導入・運用コストの大幅削減ができます。機器が不要なのでもちろんメンテナンスも不要。簡単・便利・エコで画期的なシステムです。
※パソコン、インターネット接続環境があれば利用可能です。

【クラウド型CTIシステムのメリット】
・サーバーいらずなので構築費用、管理コストの削減ができる
・インターネット上で管理する為、常に最新の環境で利用が可能
・様々な脅威や災害等の外部要因の影響を受けにくい環境(BCP対策)
・企業の規模や成長に合わせて環境構築や拡張が可能

3.お申し込みからサービスまでの流れ

「Step : 01」お問い合わせ
「Step : 02」弊社コンサルタントからご連絡させていただきます。
「Step : 03」お見積もり・お申し込み
「Step : 04」SPECシステム構築
「Step : 05」サービス開始

まとめ

バウンド向けクラウドCTIシステムであるSPECは、弊社が創業当初からアウトバウンド事業に特化してきた戦略・ノウハウを活かし、生産性・架電効率・サービス品質の向上を目的として開発された顧客管理システムです。
従来の電話営業システムは“大規模で導入にコストがかかる”という印象の方も多いと思います。 しかし、弊社サービスは、低コストで少人数からでも簡単に始めることができ、メンテナンスや管理は弊社で行いますので安心・安全です。また、導入後のサポートも万全なので、初めてのコールセンター事業にも最適なシステムとなっています。

SPECに関するお申し込み

お電話でのお申し込み

03-4218-2843

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

ご相談・お申し込みはこちら

お客様相談窓口

03-5931-0726

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

お申し込み・お問い合わせ24時間メール受付中!