TOPTOP >  アドバイザー紹介 > お客様からのご要望にいち早く対応できるWizの魅力。
アドバイザー紹介

西嶋 千春

アドバイザー

2016年入社

お客様からのご要望にいち早く対応できるWizの魅力。

  • Wizマガジン編集部
  • 2018/01/15
  • 712 Views

どんなご要望にもお応えできるよう柔軟に対応いたします。

お客様によって要望は様々ございますが、しっかりヒアリングし、それぞれのお客様に1番あったものをご提案し導入いただくことで、お客様にご満足いただけると考えております。また、Wizは変化に強い会社なので、お客様からの要望があればいち早く対応いたします。今弊社で対応していないことでも、対応できるようにするのがWizの魅力だと思っています。お客様の要望にお応えし、どんなときも笑顔でご対応することを心がけ、私に頼んでよかったと言っていただけるよう、お客様と信頼を築いて参ります。

保育業界を救うICTシステムをご案内。

現在私は保育サポート事業で、保育園や幼稚園向け保育システムを案内しております。ご案内しているのは「Codmon(コドモン)」という保育システムで、2017年4月に導入実績1位になりました。保育士不足や待機児童問題が課題とされている中、保育士や幼稚園教諭の方々の業務負担を軽減するためにできたのが保育システムです。業務負担が多く困っている従業員様、施設長様、ICTシステムの導入をご検討の際にはいつでもご相談ください。

    (※現在は、HR事業部で活躍中です。)

保育業界ICTシステム、Codmon(コドモン)についてもっと知りたい方はコチラ! >

ご相談・お申し込みはこちら

お客様相談窓口

03-5931-0726

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

お申し込み・お問い合わせ24時間メール受付中!