TOPTOP >  導入事例 > インスタグラムは、写真と動画のみのビジュアル重視のSNSです。他のSNSと比べてオープンなので、ブランディングがしやすく、集客効果も高いのが特徴です。
飲食店/居酒屋

株式会社甲羅 赤から様

岡本 愛様(経営企画部)

インスタグラムは、写真と動画のみのビジュアル重視のSNSです。他のSNSと比べてオープンなので、ブランディングがしやすく、集客効果も高いのが特徴です。

  • Wizお客様サイト編集部
  • 2018/05/21
  • 271 Views

弊社が、SNSや広告に弱い会社で、今の時代やらないといけないなと思っていたところ、Wizさんからインスタタウンを紹介していただきました。2ヶ月間のお試し期間をさせていただいた後、すぐに導入させていただきました。

ダイレクトメッセージやコメントで、直接お客様とやり取りができることがとても嬉しいです。「美味しかったです」や「こんなメニューが欲しいです」など、嬉しいお声をいただけるのが従業員一同日々励みになっており、改めてお客様との距離を近くに感じることができています。中にはご意見をいただくこともあります。「電話するほどじゃないけれど、少し気になった」というお客様は、通常は来なくなってしまうことが多いですが、そういった意見もインスタを通してポッと拾えるので、見えていなかったものが見えるようになったことがとても大きいです。

また、ハッシュタグの入れ方・ワードによって、いいね!の数やフォロワー数が変わってくるので、運用する上でとても大事だなと感じています。季節性など、いろいろ考えながらやっています。

インスタタウンについてもっと知りたい方はコチラ! >

お店が繁盛することも大事ですが、まずは「赤から」というブランドをもっと世に広めたいと考えております。岡本様や店長様に協力していただき、ご意見を伺いながら作っています。コメントやタグ付けをされると、赤から様のインスタ認知度が上がっているなと感じ、とても嬉しく思います。設計から一緒に考えてほしい方は、ぜひご相談下さい。

営業担当 吉岡 沙織

営業担当 吉岡 沙織

株式会社甲羅 赤から様 | 飲食店/居酒屋

所在地: 
全国チェーン
代表者: 
岡本 愛様(経営企画部)
導入事例:
インスタタウン

店舗Webサイトへ

ご相談・お申し込みはこちら

お客様相談窓口

03-5931-0726

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

お申し込み・お問い合わせ24時間メール受付中!