TOPTOP >  導入事例 > ネットワーク構築から各種機器の調達まで一本化して任せられたので安心でした。
コールセンター

株式会社Bestエフォート様

 

ネットワーク構築から各種機器の調達まで一本化して任せられたので安心でした。

  • Wizお客様サイト編集部
  • 2018/06/29
  • 424 Views

拠点構築の工事から始まり、各種システムの開発・運用フォローまでWizさんにまとめてサポートしていただいています。架電に必要なシステムでは、お客様へのアポがけに利用するSPECとPBX、受注できた案件の管理マスターをまとめて導入しました。各システムへのデータ連携が自動でできているので、対応コストがかなり削減できています。困ったことがあったら、随時Wizさんに相談させてもらっています。

ネットワーク工事から電話番号手配やIVRの設定、PCなどの各種機器の調達まで幅広く対応いただいているのでとても助かっています。こういった対応がまとめてできるのは、コールセンターを複数構築してきたノウハウがあるWizさんならではですね。

確認先・支払先がWizさんで集約できているのも都合が良いです。通常なら各社と調整をしなければならない内容も、Wizさんに一本化できているので対応がスムーズに進んでいます。

SPECについてもっと知りたい方はコチラ!>
PBXについてもっと知りたい方はコチラ!>

株式会社Bestエフォート様 | コールセンター

所在地: 
〒170-0013東京都豊島区東池袋4丁目21-1アウルタワー2・3・4F
代表者: 
 
導入事例:
SPEC・PBX・顧客管理マスター・拠点構築時のネットワーク竣工・各種機器のキッティング

店舗Webサイトへ

ご相談・お申し込みはこちら

お客様相談窓口

03-5931-0726

受付時間
9:00~18:00
定休日
土・日・祝日・年末年始

お申し込み・お問い合わせ24時間メール受付中!